アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
「食ぶろぐ」
ブログ紹介
うまいもん屋を探す
     食べ歩き日記。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
旬菜厨房 奈のは
旬菜厨房 奈のは 県内産の旬野菜を中心に使い、和洋折衷、季節に合わせ た 種々の料理や数種類のご飯、デザート、ソフト も豊富です。 色彩も良く新鮮そのもの 美味しそうな物ばかり 第一弾 取りすぎたかな?と思って食べだしましたが。。 なんと第二弾は、うどんにカレー・第三弾は、デザートと 殆どたべつくしました〜大満足です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 08:34
談合坂SA(下)
談合坂SA(下) このお肉の大きさに惹かれてしまいました。 でも食べにくくてちょっと硬かった(=_=) 名前は何だったかなぁ。。。昔ながらのなんとかラーメンだったかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 16:35
居酒屋 『ちゃぶ台』
居酒屋 『ちゃぶ台』 先日より甲府市中央で工事をさせていただいています。 その近くにあるお店にランチに行ってきました! それが写真のお店です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 16:45
フレンチ 『ア・ラ・カンパーニュ』
フレンチ 『ア・ラ・カンパーニュ』 雑誌を見ていた妻が行ってみたいと言い出したので、行ってみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 18:25
京都駅ビル『松葉・カレーうどん』
京都駅ビル『松葉・カレーうどん』 JR京都駅2階 新幹線コンコース内 出汁の効いた、カレーうどんだよ。 まろやかな腰のある麺と カツオ出汁や濃く味のあるスープですね。 思ったより、カレーらしくなくカレースープうどんかな? 京都駅ビル内『松葉そば、うどん』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 17:36
山梨市『来々中国家庭料理』
山梨市『来々中国家庭料理』 黒ゴマつけ冷やし坦々麺 美味しい(o^〜^o)だよ。 また、食べたいですね。 雰囲気も太鼓判を押しましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 17:19
そば処「元屋」
そば処「元屋」 善光寺に行った時のランチです。 やっぱり信州だったらお蕎麦なのかなぁ。。。と 普段ではあまり食べないお蕎麦を食べることに! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 17:47
『ココス』ランチ
『ココス』ランチ 国道16号沿い ココスのランチカレー キーマカレー&タイカレーです。 サフランライスもなかなかです。 二種類の味、780円 スープバイキング付き よろしく(o^-')b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 11:23
信州そば処「そば玄」
信州そば処「そば玄」 先日、木ごころの取材を兼ね女性スタッフでおそばを食べに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 17:36
らぁめん家 『めん麺』
らぁめん家 『めん麺』 しょうゆチャーシューです。 和風ダシのさっぱりスープにちぢれ細麺です。 koyama的にはちょっと味薄めかなぁ。。。 チャーシューはおいしかったですよぉ(*^O^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/21 08:17
中央道 恵那SA
中央道 恵那SA 中央道 恵那SA 高山ラーメンです。 あっさりしょうゆ ちぢれ細麺 さらっとお腹におさまっちゃうそんな感じのさっぱりラーメンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 17:07
パスタ『ミッシェル』
パスタ『ミッシェル』 パスタ 明太子冷やしパスタが うまそうでしょ。 ガーリックとホタテのパスタ 美味しい(o^〜^o)でしょ。 バイキングで、 どちらも950円 パン、クロワッサンの食べ放題や ソフトドリンク飲み放題が込みですが 食べ放題、飲み放題も食べ過ぎる元ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 15:49
吉田のうどん『麺ず富士山』
吉田のうどん『麺ず富士山』 本日は、外は36度です。 暑いから、 冷たい(≧ω≦)うどんです。 麺が冷えてるよ、スープは温かくしていますから 味は、最高でしょね。 ちなみに、 冷たいうどん、大550円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 18:17
新大阪ホテル『レストラン』
新大阪ホテル『レストラン』 いつも、日替わりランチ あんかけ唐揚げ定食 美味しかった(o^〜^o)です。 お値段は、1000円 ボリューム満点でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 18:12
ラーメン 『どさんこ』
ラーメン 『どさんこ』 なんだか無性にタンメンが食べたくなり かといってあまり遠くに出たくなく。。。近くの「どさんこ」に 野菜たっぷりです♪満足×2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 18:11
イタリアン 『エイトカフェ』
イタリアン 『エイトカフェ』 ラザウォーク内の『エイトカフェ』へランチに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 17:29
中華 福泰楼
中華 福泰楼 以前も紹介しました「福泰楼」 なんだか無性に食べに行きたくなるお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 08:22
和食 「梅や」
和食 「梅や」 沼津港にある「梅や」 桜エビのかき揚げや海鮮丼などが食べられるお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 17:26
中華料理 『桃』
中華料理 『桃』 『桃』へ、また行ってきました。 今回もまた日替わり定食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 17:36
うどん屋「美味しいうどん塾」
うどん屋「美味しいうどん塾」 初めて、行って見ましたが 讃岐うどんでしょ? 850円? 高いね、の割には美味しくなかったね。 甲府市中小河原 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 15:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

「食ぶろぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる